SSブログ

体育祭 [自宅]

この週末は、久々に自宅に戻っていた。

目的は子供の体育祭。

土曜日は前日までに比べると打って変わって涼しくなり、陽も雲に遮られてちょっと心配な気候。

でも体育祭おいては参加するにも見学するにも絶好の天気

大縄跳び

どの組も頑張れガンバレ!

P1040653 (480x320).jpg
クラスマッチと縦割り五色対抗で競い合い
P1040777 (480x320).jpg
青空も広がってきました
P1040776 (480x320).jpg
 プログラム通り、順調に終了。よかった、よかった。
学校からの帰り道、眼下にベイブリッジを発見
P1040823 (480x320).jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

RANPO

土曜日は、天気がもって良かったですね。
子供さんも、お父さんに来てもらって嬉しかったことでしょう。
このベイブリッジの景観は、山手でしょうか(^-^)
by RANPO (2012-09-24 21:16) 

桃杏

RANPOさん
 土曜日でよかったです。もし、雨で延期になったら水曜日だったので、そしたらなんのために帰ったのかってことになっちゃうとこでした。
 ここは山手よりはだいぶ北のほうですね(^^
by 桃杏 (2012-09-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州・松本初秋の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。