SSブログ

デジカメ [単身生活]

つい思い立って、週末にポチッと一押し、カメラを買ってしまいました。

はじめての、ミラーレス一眼。 

P1030817 (400x225).jpg

電動ズームレンズ/14-42mm

P1030818 (400x225).jpg

せっかくなので、32GBを購入。どのくらい入るのでしょうか?

P1030819 (400x225).jpg

(↓) これまでのカメラ。こっちもLumix (4年前に購入)

 ボディの大きさやLCDサイズは今回のものとほとんど同じ

 こちらは、光学10x、デジタル40x だから、用途によって使い分けですね。

 まだまだ現役です。

P1000001 (400x300).jpg

(この写真が記念すべき1枚目でした)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いいだや

ミラーレス、良いですね!
撮るのが楽しみになりますね。
by いいだや (2012-09-03 23:05) 

桃杏

いいだやさん

これもブログを初めたのがきっかけでですね。いいだやさんもいろいろなカメラをお持ちですよね。
by 桃杏 (2012-09-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。