SSブログ

公園散策 [中国]

近くの公園に散策に行ってきました。

地図を見る限り、緑色で示された公園は4つ。そしてこれが4つめ

早くももうこれで制覇してしまったということか!?

まあ、これからは季節の変化でも楽しみますか。

それに地図にないところにもまだあるかもしれないし。

<馬鞍山公園> 

IMG_3014.JPG

入口はいって最初に目に入るのがこれ。

IMG_2990.JPG

 噴水の隣は睡蓮の池。
時間帯もよく、沢山の花が開花してました。 
IMG_2992.JPG
IMG_3002.JPG
IMG_3005.JPG
IMG_3006.JPG
IMG_3007.JPG

 

そのほかは、というと、名前の通りほとんど山。

IMG_2974.JPGIMG_2972.JPGIMG_2969.JPG

 ひたすら登って行くと、山頂には展望台があったけど、
IMG_2982.JPG
 アレッ?前の木でかすぎっ!
IMG_2981.JPG
 まあ、こんなものでしょう。
土地勘もないので、どこになにがあるかもよくわからないし。
これはこれで良しとしましょう!

 


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

いいだや

週末毎に探検ができますね。
道に迷わないようにしてください。
私は家の近所でも道に迷います。
by いいだや (2013-10-28 18:21) 

DON

水のある公園は どこで見ても良いですね(笑
マイナスイオン効果ですかね(^^ゞ
by DON (2013-10-29 17:55) 

puripuri

スイレンがたっくさん咲いていますね~ かなり大きな池のように見受けられます。
高いビルはマンションでしょうか、、
by puripuri (2013-11-01 19:57) 

mimimomo

おはようございます^^
睡蓮が綺麗に咲いていますね。
会談がある風景、大好き~!登ってみるのはなお良し(^-^
by mimimomo (2013-11-02 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイビスカス(八重咲き)中華市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。