SSブログ

ハイビスカス(八重咲き) [庭の風景]

お気に入りのハイビスカス

今年は植え替えした効果もあってか、一回り大きくなって、

10月初めに帰った時、蕾から開花までを一堂に見ることができました。

IMG_3392.JPG
IMG_3391.JPG
IMG_3389.JPG
IMG_3388.JPG
IMG_3359.JPG
蕾は小さいけど、開花し始めると、急にボリュームを増してくる感じです。 
 
これからが楽しみな季節ですが、見れないのが残念!
 
☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂
日本は今週末も台風で雨風が強くなるようですね。
 
寒くもなってきているようですので、お気をつけて。

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

いいだや

美しい色ですね!
開花が見られるのは良いですね。
今年の台風は怖いですね。
by いいだや (2013-10-26 00:55) 

mimimomo

おはようございます^^
まるで`牡丹’のようなハイビスカスですね~豪華だこと。
by mimimomo (2013-10-26 06:41) 

斗夢

八重咲きのハイビスカスがあるんですね!
初めて見ました!
by 斗夢 (2013-10-26 09:53) 

puripuri

下から二番目、開く前のスタイルがユニークですね。
八重のハイビスカスはボリュームがあって素晴らしいわ(^。^)
by puripuri (2013-10-26 15:16) 

takenoko

ご訪問ありがとうございました。2日に1回更新しています。今後ともよろしくお願いします。
by takenoko (2013-10-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月の庭・マリーゴールド公園散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。