SSブログ

上空からの眺め [乗り物]

出張帰りの飛行機、
珍しく隣の窓際の席が空いていたので、
窓からの眺めを楽しみました。
写真を撮るにはちょうどいい位置でした。
 IMG_2038.JPG
 日本上空です。島がみえてきました。
どこかな? 瀬戸内かな?
IMG_2035.JPG
到着地の成田空港までもう少し。
千葉上空かな?
IMG_2036.JPG
この後、雲の中を通過する時に少し揺れましたが、
無事に定刻での到着でした。
出発は1時間も遅れたのに。帳尻合わせはさすがです!
IMG_2040.JPG

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

いいだや

良い眺めですね!
ラッキーでしたね!!
by いいだや (2013-05-31 23:35) 

hajime

本当に地図のように見えますね。
それだけ高い所を飛んでいるのですね。
by hajime (2013-06-01 15:18) 

yakko

こんにちは。お越しいただき有り難うございます。♩
初めて飛行機に乗ったとき、見下ろすと地図と同じで感動しました !!
by yakko (2013-06-01 16:41) 

桃杏

いいだやさん
 こればかりはお天気次第ですね。
 これから梅雨の時期は期待薄ですね。

hajimeさん
 ほんとに模型のような感じさえしますね。

yakkoさん
 こちらこそありがとうございます。
 地図と同じですね。でも、方角がわからないので、
 知っているところでないとなかなか場所がわかりませんね。


by 桃杏 (2013-06-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の庭・三種珍しく新宿へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。