SSブログ

雪 [単身生活]

昨夜遅くに大きな音がしたので、何事かと思って外をみたら一面真っ白。

IMG_0942 (500x281).jpg

寒いとは思っていたけど、雪が降っていたとは!

大きな音は夜中の雷らしい。

このあたりで雪が舞うことはあっても、積ることはほとんどないので珍しい。

こっちに住んで初めてのことじゃないかな。

朝もまだ真っ白。

でも、夜はほとんど降らなかったようです。

IMG_0947 (500x282).jpg

この冬一番の寒い朝、このあたりでも氷点下。

道も凍結してたので、車ものろのろ。

明日もまた寒さ厳しいようですね。

お気をつけて


タグ: 凍結
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

いいだや

こちらの雪はあっという間に消えました。
by いいだや (2013-01-29 18:51) 

ぼんぼちぼちぼち

雪道、気をつけたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-01-31 15:45) 

桃杏

いいだやさん
 このあたりではわずかではあっても、雪が積もって白くなることは珍しいことのようです。
by 桃杏 (2013-02-01 21:18) 

桃杏

ぼちぼちぼちぼちさん
 本当に雪に慣れていないところほど、少しばかりの雪とはいえ、気をつけないといけませんね。
by 桃杏 (2013-02-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。