SSブログ

香港・X'masイルミネーション [海外]

クリスマスも終わり、忘年会も終わり、年末のイベントも残すところ大みそかくらいになってきました。

それにしても寒いですね。庭の草木もだいぶ冬の装いになってきました。

今月は想定外の出張もあって、そのおかげ(?)か結局毎週末、自宅に帰っています。

先週も予定はなかったのですが、先々週に引き続いて中国出張でしたが、

前回と違い今回はちょっと新鮮なこともありました。

<関西国際空港> 

IMG_0550 (400x225).jpgIMG_0552 (400x225).jpgIMG_0553 (400x225).jpg

今回初めて利用でした。やっぱり西の玄関口だけあって広いですね。

<香港>

IMG_0575 (400x225).jpgIMG_0577 (400x225).jpgIMG_0608 (400x225).jpg

IMG_0583 (400x225).jpgIMG_0586 (400x225).jpgIMG_0590 (400x225).jpgIMG_0614 (400x225).jpgIMG_0616 (400x225).jpg

思ったより仕事が長引いてしまいましたが、なんとか帰国前夜に移動し、

前回は見れなかった香港の夜景を見ることができました。

IMG_0569 (400x225).jpg

IMG_0647 (400x225).jpg

IMG_0652 (400x225).jpgIMG_0655 (225x400).jpgIMG_0664 (400x225).jpg

<お土産>

IMG_0672 (400x225).jpg

戻りは羽田にしたので、クリスマスイブまで自宅でゆっくりできました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

いいだや

Hong Kong、きれいな夜景ですね。
お土産もおしゃれです!
by いいだや (2012-12-26 23:51) 

桃杏

いいだやさん
 少し霞んでいたので、より雰囲気もでていたかもしれません。
 でも、この写真のほうが実際よりもかなり幻想的な雰囲気になっています。とってみてビックリという感じです
by 桃杏 (2012-12-28 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV故障年末の部屋の草花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。