SSブログ

年末の部屋の草花 [単身生活]

いよいよ今年も明日で仕事納めです。

でも、明日は朝から出張で移動なので、

単身の住処は今年は今夜で最後で、次は年明け6日夜の予定です。

今月は週末いることがなかったので部屋の掃除もままならず、

年末、帰る前には洗濯と部屋の掃除をして、

年明けはきれいに部屋ですがすがしい気分で戻れるようにって思っていたけど、、、

今夜は帰りも遅くなり、その上、乾燥機エラーもあったりでかなり遅くなってしまった。

掃除機も夜遅くにかけるのは忍びないので、明日朝、出かける前にかけていかないと。

さて、年末年始の間、10日間ほど部屋を開けることになるけど、その間、

部屋の草花達は大丈夫か、ちょっと心配です。

帰る前の姿を写真に留め、戻った時の無事を期待しておきましょう。 

<ブーゲンビリア>

久しぶりに色づいてきました。

IMG_0690 (480x270).jpg
IMG_0691 (480x270).jpg
IMG_0692 (480x270).jpg
IMG_0695 (480x270).jpg
<ハイビスカス>
また、つぼみがついてきていますが、さて、どうなりますやら
IMG_0693 (480x270).jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

いいだや

仕事納めですか。
今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。
by いいだや (2012-12-28 17:37) 

puripuri

心配ですね、桃杏さんが帰って来られる頃にはハイビスカスが咲いているかしら?
ご家族の皆様ともに良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
by puripuri (2012-12-28 20:15) 

RANPO

年末年始で、活力をしっかり蓄えたいですね。
来年も、よき年でありますように(^o^)
by RANPO (2012-12-31 23:10) 

桃杏

いいだやさん
 1日でも早めに移動できるとだいぶ気分的にも楽ですね

puripuriさん
 お気遣いありがとうございます。
 なんとか、無事年越ししてくれてました。
 そういえば、つぼみはほとんど変化なし(!?)でした。
 
RANPOさん
 お返事が遅くなりました。
 自宅でのんびりしてきました。
 それにしても年明けは寒かったですね。

by 桃杏 (2013-01-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。