SSブログ

雨の一日、、、休息日 [単身生活]

朝から雨の一日です。
それほど強い雨にはなってはいませんが、朝から降り続いてます。
予報ではこれから強い雨になる見込みです。
寒さは昨日までよりは和らぎ、寒さ一服といったところでしょうか。
今日は一日、雨の見込み。
久しぶりに部屋でのんびり休息日としましょうか。

P1000565 (420x267).jpg

新幹線もかすんで見えます。いつもまにか近くの山の木々も色づいてきました。

<ハイビスカス>

この前の続きです。

P1000563 (420x281).jpg

先週末は自宅に帰っており、週明けにこちらに戻ってみると、同時満開。

花が一段と大きくなって、重なり合っていました。

それから5日目、

IMG_0370 (420x280).jpg

 今日はこの花ももう終わり。

でもまた新たな蕾が2つ色づいてきました。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

puripuri

こんばんは~
ハイビスカスが元気に咲いていますね~ 色も素敵(^。^)
ウチのはカットしたのですが、そのままベランダに置いているので
そろそろ中に入れなくては(何処に置こうかしら)
by puripuri (2012-11-17 21:52) 

いいだや

寒くなってきましたね。
そんなときは家でのんびりがいいですね。
by いいだや (2012-11-17 22:50) 

桃杏

puripuriさん
また、つぼみが膨らんできているのでまだ次も楽しめそうです。
自宅のほうは屋内にとりこみたくても場所が無いのですが、こちらは広々(というより隙々)しているので、場所の心配はありません(^^)v
by 桃杏 (2012-11-18 01:46) 

桃杏

いいだやさん
本当に寒くなってきましたね。
エアコンとホットカーペットでまったり、ぬくぬくで、すぐにウトウトです。
by 桃杏 (2012-11-18 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭植えの花晴れの一日、、、休息日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。