SSブログ

庭の冬仕度 [庭の風景]

だいぶ冷え込んできました。

こちらの部屋でも週末には電気カーペットをだして冬仕度です。

自宅の庭には、この前帰っていた時に冬越し用のビニール温室を買いました。

鉢物はこれで冬越しできるでしょうか?

IMG_0138 (480x270).jpg

ハイビスカスはまだまだきれいな花を咲かせています。 

IMG_0140 (480x270).jpg

寒さも心配ですが、天気がいい日に温度が上がり過ぎてしまうことのほうが心配です。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

puripuri

こんばんは~
ハイビスカスの蕾があり、まだまだ楽しめますね(^。^)
空気の入れ替えをするのも兼ねて、時々少し開けてみてはいかがでしょう。
by puripuri (2012-11-05 20:40) 

桃杏

puripuriさん
 ご来訪、コメントありがとうございます。ハイビスカスはまだしばらくは楽しめそうです。今は単身赴任中なので、自宅のほうは家の人頼みといったところですね(^^  
by 桃杏 (2012-11-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。