SSブログ

通勤路の風景 (夜バージョン) [地域]

この前の自宅近くの通勤路の夜バージョン

ランドマークタワーは、その名の通り夜になってもやっぱり目立ちます。

白い縦の1本ラインのイルミネーションが印象的です。

IMG_0067 (480x270).jpg
少し右手に移動して、中央奥辺りが横浜駅。高島屋マークがうっすらと、でもほとんどわかりません。 
真ん中を横切っているのはJR越えの歩道橋。下を電車が通り過ぎています。なに線かな?
  
 IMG_0066 (480x270).jpg
 このあたりは、京浜東北線、横浜線、東海道線、湘南新宿ライン、横須賀線・総武線快速、N'exが行き交います。
IMG_0063 (480x270).jpg
ちなみに、電車が走っている辺りの海抜です。
IMG_0059 (177x200).jpg
この表示、写真を撮って初めて気がついたのですが、
フラッシュonだとこんな風にクッキリ光ってはっきりと見えるのですが、
光が無いとほとんどわかりません

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

いいだや

夜景がきれいでいいですね。
私のうちからだとパチンコ屋のネオンくらいしか見えません。
横浜に出張に行ったとき、アタッシュケースに背広で一人で観覧車に乗りました。景色が良かったです。
by いいだや (2012-11-04 17:51) 

桃杏

いいだやさん
 家もまわりは小山に囲まれていてなにも見えません。たまに夜に近所を歩いた時に、夜景がよく見えることに気づかされます。 観覧車いいものですよね。
by 桃杏 (2012-11-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園庭の冬仕度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。