SSブログ

東京駅~丸の内イルミネーション [東京]

先週末に続き、週明けも東京出張でした。

仕事が終わった時には外はもう暗くなっていて、ライトアップイルミネーションが目をひきます。

それにしても夜は夜でまたカメラ片手の人が沢山。

<東京駅>

IMG_0175 (480x270).jpg
IMG_0179 (480x270).jpg
IMG_0182 (480x270).jpg
 <丸ビル(左)、新丸ビル(右)>
IMG_0186 (480x270).jpg
 <中央郵便局> (中段の暗くなっているところは工事中の様子)
IMG_0185 (270x480).jpg

 <丸の内イルミネーション>

あれっ? Autoで撮っていたら実際の見た目よりもだいぶ明るくなっている

IMG_0167 (480x270).jpg
IMG_0170 (480x270).jpg
IMG_0169 (480x270).jpg
IMG_0172 (270x480).jpg

<東京駅(北口構内)>

内装は南口と同じかな? 前回は南口に行ってみたけど、違いはわかりませんでした。

IMG_0187 (480x270).jpg
IMG_0188 (480x270).jpg
IMG_0189 (270x480).jpg
19:30発の新幹線で帰路につきましたが、帰りついたのは夜中0時近く
のぞみは早いとは言ってもやっぱり遠いなぁ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

はくちゃん

こんばんは〜
夜景が綺麗ですねぇ
美しいです
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-31 23:10) 

いいだや

東京駅、以前は何度も行きましたが、新しくなってからはまだです。
是非行って見たいです。
by いいだや (2012-11-01 18:52) 

桃杏

はくちゃんさん
 これからのシーズン、寒さも加わってますます雰囲気も出てきますね
by 桃杏 (2012-11-01 19:41) 

桃杏

いいだやさん
 いままでは地下階を通ってそのまま出ていましたが、今回は行きも帰りも1階をしっかり通ってきました。駅前のロータリーがまだ整備されていないので、それができれば外の雰囲気ももっとよくなるんでしょうね。
by 桃杏 (2012-11-01 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京駅~行幸通り花、色とりどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。