SSブログ

東京駅~行幸通り [東京]

久しぶりの東京出張。珍しく週末を挟んで2回。

東京駅がリニューアルしてグランドオープンしてからは初めてです。

駅前には沢山の人出で、その多くの人立ち止まって東京駅にカメラを向けていました。

今やすっかり観光スポットです

IMG_0021 (800x450).jpgIMG_0022 (800x450).jpgIMG_0025 (800x450).jpg

駅前から皇居に向かう行幸通りには、TOKYO GREEN 2012案内の花が飾りつけられてました。

色とりどりの秋の花、鮮やかですね。 

(翌週の月曜日にはすっかり無くなっていました。この週末が最終だったんですね)

IMG_0032 (800x450).jpgIMG_0031 (800x450).jpgIMG_0027 (800x450).jpgIMG_0030 (800x450).jpgIMG_0029 (800x450).jpgIMG_0028 (800x450).jpg

IMG_0024 (800x450).jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

いいだや

妻子と妻の両親で見に行ってきたようです。
夜観ると格別のようですね。
by いいだや (2012-10-30 21:53) 

はくちゃん

こんばんは〜
東京駅、日曜日に行ってきました
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-31 19:46) 

桃杏

いいだやさん
 今回、週末挟んで2回行ったので、昼間の顔と夜の顔を見ることができました。夜は一段と趣がありますね。
by 桃杏 (2012-10-31 21:56) 

桃杏

はくちゃんさん
 仕事以外では東京に行くこともないので、休日はまた雰囲気が違うんでしょうね、きっと。
by 桃杏 (2012-10-31 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。