SSブログ

今宵は風が強い [地域]

今夜は、風が強く吹いています。

ほんとに久しぶりに、クーラーなしで過ごせそう。

夕方には黒い雲が低く垂れこめていて、結構強い風が吹いてた。

帰り道は幸いにも追い風だったから、そんなに風を感じることなく自転車で帰りついたら思いの他風が強くて、ちょっとびっくり。

でも、追い風でよかった。これが向かい風だったらと思うと。

毎朝、わずか10分ほどの道のりでも、自転車で通勤するだけで、汗びっしょり。

雲のせいかと思っていたら、もう、陽の長さは確実に短くなっっているんですね。

この前までは7時過ぎでもまだまだ明るかったのに、今はもうだいぶ暗くなって、

暑いとは言っても、確実に季節は秋に向かっているんですね。

それにしては、、、それにしてもまだまだ暑い。

<今日のおまけ> 近所のケーキ屋さんのケーキ

創作性の高いもので、行くたびに目新しいケーキが並んでいます。 

P1030219 (320x213).jpgP1030263 (320x213).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。