SSブログ

お気に入りの”場所” [庭の風景]

<お気に入りの場所>   我が家の庭のガーデンチェア

P1040345 (400x267).jpg
  

コーヒー片手に庭の草花を眺めたり、読書したり

大きなパラソルで直射日光もしっかり遮り、また少しぐらいの雨でも大丈夫

表の道は車が通れない坂道で人通りも少なく、垣根もあって人目を気にする必要もないし

休みの日には一日中居ても飽きません

ゆったり、まったり気分で、日がな一日、のんびり過ごせます

P1040401 (400x267).jpg
でも、いくらパラソルがあっても、夏の暑さには全く勝てません。
30分どころか10分と持ちません。 
そして、やぶ蚊もすごくって、蚊取り線香と蚊よけスプレーは欠かせません。
でも、でも、蚊取り線香の匂いってなんかいいですね。
夏の季節を演出し、それでいてなんだか懐かしいような

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今宵は風が強い蒸し暑い一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。