SSブログ

神戸・明石家族旅行(3日目) [旅行]

神戸・明石の旅、最終日です。

明石海峡大橋にいってきました。

P1030588 (240x135).jpgP1030753 (240x135).jpg

 まずは、橋の科学館を見学して、しっかり基礎知識をつけた(?)後、いざ展望台へ

P1030760 (240x135).jpgP1030761 (240x135).jpg

 道路の下はこんな風になっているんですね。

P1030758 (240x135).jpg

宿泊したホテルが左手に、昨日泳いだビーチ”アジュール舞子”は右手奥に見えます。

神戸・明石をたっぷり楽しんだ後、電車で新大阪に移動した後、新幹線で自宅へ。

予定より早めの新幹線に乗り、トラブルもなくこれで久しぶりの自宅に帰りつけるなと思った矢先、ゲリラ豪雨の影響で途中の米原駅で足止めをくらい、1時間以上も遅れての到着となってしまいました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

いいだや

家族旅行楽しそうですね。

by いいだや (2012-08-23 20:17) 

桃杏

いいだやさん
子供は今年W受験なので、上の息子は今回は家に居残りしてました。下の子も受験のはずなのですが、まったくどこ吹く風といった感じで。一緒にいてもあまり旅行にいくこともなかったのですが、いいだやさんは家族旅行や海水浴といろいろと行かれてますよね。いつも感心しています。
by 桃杏 (2012-08-24 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。