SSブログ

自宅通信・ハイビスカス [庭の風景]

日本は三連休の中日。穏やかな行楽日和でしょうか。
  
自宅から庭の便りが届きました。
 
<ハイビスカス> 
u0-cus-d4-0e3a4850feb74c6f95ffc449bc6c9c39^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
いろいろな色の花が一堂に咲いてますね。
今年最後のそろい踏みといったところかな。
つぼみもついているのでまだもうしばらくは大丈夫でしょう。
 
毎年、この時期が秋の花盛りなので、 
なかなか剪定のタイミングが難しいですね。 
 
u0-cus-d1-789a869602024636b2bc41331ddec257^pimgpsh_fullsize_distr.jpgu0-cus-d2-8d057383cd6542f993b280afc1bed254^pimgpsh_fullsize_distr.jpgu0-cus-d2-24b9fff4e0804f1cac4d27d902992d77^pimgpsh_fullsize_distr.jpgu0-cus-d2-98034051058c4d6486f80079d42a169b^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
u0-cus-d2-531cb687f8424eea94924df5a6ad3c99^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
 
 

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

michi

おはようございます。
ハイビスカスが”香り”をそちらまで運んでいくのではありませんか。単身生活が続くと、自宅からの頼りが楽しみになりますね。
by michi (2014-11-24 07:04) 

mimimomo

おはようございます^^
いろんな種類のハイビスカスを見事に咲かせていらっしゃいますね~
お留守を受け持っていらっしゃる奥様、ご家族に拍手^^
by mimimomo (2014-11-25 06:31) 

rappi

綺麗な色のハイビスカスが沢山ですね。^^
ご自宅の庭の様子が分かると嬉しいですね。
by rappi (2014-11-28 22:52) 

いいだや

美しい花ばかりですね。
うちの庭は閑散としています。
by いいだや (2014-11-30 18:12) 

puripuri

こんばんは
色とりどりのハイビスカスが綺麗~(^-^)
ウチのベランダのハイビスカスを、寒いだろうと先日室内に入れました。
どうか虫がいませんようにと念じながら。
こちらにお帰りになられた頃でしょうか?
来年もよろしくお願いいたします。  よいお年をお迎えください。
by puripuri (2014-12-29 23:12) 

RANPO

今年のハイビスカスは、いかがでしたか?
by RANPO (2015-09-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プルメリア満3年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。