SSブログ

プルメリア [中国]

過ごしやすい季節になってきました。
 
近くの公園も秋の花が咲いています。
 
<プルメリア> 
IMG_6127.JPG
黄色と白の色合い、それに花弁の重なりが美しいですね。 
IMG_6129.JPG
IMG_6125.JPG
 黄色と白の色合い、それに花弁の重なりが美しいですね。 IMG_6121.JPG
あまり多くは見かけませんが、赤い花もありました。 
P1020026-001.JPG
とても大きな木で、花も上のほうで咲いているので、
見上げて撮るしかありません。 
P1010997.JPG
  足元には落ち葉が、、、
もう終わりの時期なんでしょうね。 
 
日本はまたまた三連休ですね。
うらやましいです^^); 
 
 

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

斗夢

三連休は公務員と大会社の正社員のためのものと云われています。
by 斗夢 (2014-11-23 13:04) 

micky

プルメリアは、ハワイの花かと思っていましたが、中国でも咲くんですね。
清楚な感じで、かわいらしく、大好きな花です。
by micky (2014-11-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。