SSブログ

花卉之都 [中国]

(前回のつづき)

ハウスを後にして、周辺を散策。(探索かな?)  

P1010630.JPG 

このあたり一帯はどこもかしこもこんな感じ。すべて園芸店です。 

P1010632.JPG

P1010695.JPG

 (↓) きれいに整備されている園芸店発見!。(この1軒だけ?、とても珍しい)

P1010633.JPG

(↓) こちらの通りには店舗のない道端販売のお店が並んでます。 

P1010622.JPGP1010620.JPG

 

P1010624.JPG

 (↓) 盆栽店? のようです。

P1010714.JPG

 地震が無いからなせる技!?

P1010716.JPG

園芸用品の専門店もいろいろ。

P1010717.JPGP1010713.JPGP1010723.JPG

 そういえば、入口の蝶々。よく見ると、、、

P1010726.JPG

ソーラーパネルを背負ってます。暗くなると光るのかな? 

IMG_4107-001.JPG

最寄りのバス停です。 

P1010728.JPG 

 まだ新しい路線なのか、まったく表示がありません。

停留所名さえ見あたらない。

でも、1年前にはこの路線はすでにあったはず!? 

初めての場所でも、バス停名を見ていれば何とかなると思っていたのですが、

冷や汗もんですね。(^^)" 

この場所を発見できたのもたまたま目に飛び込んできた蝶々のおかげ。謝謝。


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

michi

暗くなると光る蝶々を見てみたいですね。でも、不気味!!
by michi (2014-06-06 05:11) 

いいだや

蝶がソーラーをしょっているのは面白いですね。
by いいだや (2014-06-07 18:49) 

rappi

園芸店好きなので、これだけ沢山の店があるといいなと思います。^^
大きな岩なども売っているようですね。
by rappi (2014-06-08 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。