SSブログ

夏・帰郷 (八ヶ岳山麓) [信州]

(帰郷最終日)

実家で二泊し、あっという間に最終日。

午前の内に出発し、中央道を走ること1時間弱。

八ヶ岳山麓(原村)で途中下車し、次なる目的地、兄夫婦の家に立ち寄りました。

最近では寄る機会もなかったので、久しぶりの訪問です。

このあたりは、ペンション街にほど近く、猛暑、酷暑とはいえ、

クーラー入らずで、本当にさわやかな夏といった感じ。

一通りの世間話の後、新しく見つけたという近場のお店で

お昼をごちそうになりました。

八ヶ岳山麓にあるおしゃれなレストラン

IMG_2584.JPG
メニューにはカレー、ピザ、オムライス
それぞれ3種類ほど選択しがあります。
どれも見た目に違わず、とても美味しかったです。
IMG_2578.JPG
 どれも見た目に違わずおいしかったです。(↑妻、↓自分)
IMG_2579.JPG
 ランチセットのケーキとコーヒー
こちらのケーキもとてもおいしかったです。
IMG_2581.JPG
 Dog同伴も可能なお店だそうです。
この時期だけの営業なんでしょうね、きっと。
 
(おまけ)
 帰省初日、松本からの移動途中、車内からの撮影 (by妻)
 
<松本城> 
2013-07-25T17-27-01_1.jpg

 

 あっという間の二泊三日の帰省でしたが、今回は、子供を残し

二人だけの移動だったので、移動も気楽でしたね。

子供たちは夏休みとは言え、部活や生徒会、アルバイトに忙しいようですが、

夏休みの間に実家に遊びに行くことを楽しみに計画しているようです。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

いいだや

おいしそうな料理ばかりですね!
by いいだや (2013-08-10 07:38) 

桃杏

いいだやさん
 横浜からだと中央道に乗るまでに結構時間を食いますが、
 高速に乗ってしまえば原村まではあっという間ですね。
 ランチのほうは、ケーキセットと飲み物つきで1500円
 料理もケーキもどれもおいしかったですよ。
 今はお盆休みだからにぎわっているのかな?
by 桃杏 (2013-08-10 11:18) 

hiro

美味しそうなランチですね。
by hiro (2013-08-26 16:39) 

桃杏

hiroさん
 コメントありがとうございます。
 見た目も味もよかったですよ。値段もリーズナブルですし。
by 桃杏 (2013-08-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。