SSブログ

ニンニク収穫 [庭の風景]

梅雨の最中とはいえ、ほとんど雨が降りませんね。

久々の自宅での週末、朝に夕にと庭の水やりしました。

<ニンニク>

いよいよ収穫の時期です。

IMG_2098(2).jpg

今年はどの程度の大きくなったかな?

IMG_2102(2).jpg

まずまずの成果。大きいのや小さいの色々ですが、

IMG_2174(2).jpg

うーん、ニンニクのいい香り! \(^^)/

(おまけ)

この前咲き始めたカラー、次々と花が上がってきました。

IMG_2105(2).jpg
IMG_2103(2).jpg

 

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

いいだや

ニンニクの良い香りが来そうな、活きの良さそうなニンニクですね!
by いいだや (2013-06-09 22:35) 

シラネアオイ

おはようございます。
見事なニンニクですね!!
by シラネアオイ (2013-06-10 06:57) 

RANPO

りっぱなニンニク♪
毎週、自宅に帰るのが楽しみですね(^-^)
by RANPO (2013-06-10 07:06) 

桃杏

いいだやさん
 本当にいい香りで、うれしくなりますね。

シラネアオイさん
 不揃いですが、1片が6片に増えているのはうれしいですね。

RANPOさん
 最近は出張が頻繁で、おかげでほぼ毎週帰れてます。
 この時期1週間でも庭の花はあっという間に様変わりですね。


by 桃杏 (2013-06-13 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の庭・色々ゼラニウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。