SSブログ

GW・帰省 [信州]

GWは姪っ子の結婚式もあり、久しぶりに家族全員で実家に帰省をしてきました。

中央アルプスのふもと、天気にも恵まれ、最高の結婚式でした。

アルプスをバックにとった親族写真の仕上がりが楽しみです。

IMG_1906.JPG
IMG_1908.JPG
IMG_1907.JPG
IMG_1909.JPG

GWといっても、まだまだ朝夕はかなり寒かったですね。 

車でいったのは久々だったので、親戚の家へのあいさつや、

ちょっと足を延ばしてお墓参りもしてきました。

IMG_1900.JPG

途中、信州そばもしっかりと頂いてきました。

子供の学校もあるので、GW前半の内に自宅に戻ってきましたが、

いつもの小仏トンネル渋滞は予想してたのですが、

自動車衝突横転事故の影響で、3時間くらい

ずーっと渋滞の渦に巻き込まれていました。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

グリーン

あらっ♪我が地元の中沢にいらっしゃったんですね~☆
中沢に親戚があるんですかね?まさか実家が?
お写真の辺りなら木下さん・竹村さん・林さんが多いかな(^^)
by グリーン (2013-05-12 08:22) 

mimimomo

こんにちは^^
ご親戚の方に会われたのですね~とても良いこと!(^^
お蕎麦美味しそうです~♪
by mimimomo (2013-05-12 15:33) 

桃杏

グリーンさん
 鋭いですね!。親戚の家の近所ですが、 もしかしたら、お知り合いかもしれませんね(^^)。 妻も実家も地区は違いますが、川沿いのほど近いところです。
 この後、横浜まで帰ってきてしまいましたが、次にGWに行くときにはぜひとも桃源郷を訪れてみたいです。この先だったんですね、残念(xx)

minimomoさん
 子供も大きくなってしまうと、家族みんなで親戚の家に行くことも無くなってしまいますね。今回、ほんとにひさしぶりに行ってきました。
 といっても、今回も最初2人だけでいったら、「カレーつくったから」と言われたので、実家に戻って子供を連れてきたんですけどね。(笑
by 桃杏 (2013-05-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初収穫・玉ねぎヒューケラ(花) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。