SSブログ

ウォークマンZ (Walkman Z) [PC関連]

Walkman Zのアップデートの通知がきたので、早速やってみました。

今回の本体ソフトバージョンアップ(2.0)では、アンドロイドも2.3から4.0へアップしました。

IMG_0512 (400x225).jpg

IMG_0522 (400x225).jpg

今回のバージョンアップは、アンドロイド4.0.4の他、バッテリーライフの改善やその他機能向上、

新規ソフト追加に加え、アイコンの見た目もかなりかわりました。

IMG_0508 (225x400).jpgIMG_0521 (225x400).jpg

見た目には賛否はあるとは思いますが、これで機能、操作性に加え、気分も変わって、

新機種になったようで、かなりうれしいバージョンアップです。

(おまけ)他にもこんな遊び心も。

懐かしの歴代Walkmanです。

画像の中のボタンを押すとちゃんと音が鳴りだします。

カセットも廻るし、カセットラベルのタイトルも音楽にあわせて変わるんです。

IMG_0517 (225x400).jpgIMG_0516 (225x400).jpgIMG_0515 (225x400).jpgIMG_0518 (225x400).jpgIMG_0519 (225x400).jpg

明日、また関東に出張なので、今日の自宅に戻ろうと思っていたのですが、

今日は忘年会(第1段)だったので、明日の朝移動で直行することにしました。

明日は早起きせねば!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

いいだや

Walkman、楽しそうですね。
Android、触ってみたいです。
by いいだや (2012-12-14 21:43) 

RANPO

急な出張、お疲れ様でした。
忘年会シーズン。単身赴任は健康管理がたいへんと思います。
お正月は、自宅でゆっくりできるといいですね(^-^)
by RANPO (2012-12-15 14:09) 

桃杏

いいだやさん
 もっぱら、JRの切符を予約するのに重宝してます(^^
by 桃杏 (2012-12-17 00:36) 

桃杏

RANPOさん
 今月は思わぬ出張も入り、毎週末移動になりそうです。
ちなみ今回の出張は高津区方面でした。(^^
by 桃杏 (2012-12-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急な出張投票の帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。