SSブログ

映画見てきました。 [映画&ショッピング]

久しぶりに映画を見にいった。 

ほんとうに久しぶり。

というのも、映画館(WMS/AEON)があるのは隣町。

距離にして約12km。車ならすぐそこだけど、移動手段は自転車だけ。

さすがに今までは暑過ぎて、ようやく涼しくなってきたから、本当に久々。

元々は封切の週末に行きたかったんだけど、天候が悪かったり、その後の週末は実家や自宅に帰ってたから、ようやく今週末実現。

それで、見てきた映画は、

『踊る大捜査線 The Final 新たなる野望』

よかったですね。 テンポもよく。

ドーンと来た時にはビックリして、次の瞬間にはウルッときちゃいました。

さてさて、このあたりはもう雨が降り出し、明日には台風が直撃しそうな気配

大潮とも重なるから、去年みたいなことにならなければいいけれど、心配です。

去年の教訓を生かし、もしもの断水に備えて、飲み水の確保と浴槽にも水を溜めました。

大事に至らないことを祈るばかりです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅・近所散策近所の風景・加古川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。