SSブログ

ハイビスカス [ベランダガーデン]

花卉之都で見つけた鉢植え
 
バスに乗って持ち帰るにはちょっと大きすぎて、
最初はあきらめたけど、やっぱりここは買うしかないと思い、
二週間後、もう一度足を運んで手に入れた逸品
 
あれからちょうど一ヶ月、最初の花が咲きました。
 
お気に入りの八重のハイビスカスです。 
IMG_4212.JPG
他のつぼみもふくらみ、色づいてきてます。 
IMG_4214.JPG
 つぎつぎと、
IMG_4208.JPG
たくさんのつぼみがついて、しばらくは部屋のなかも華やかになりそうです。 
IMG_4209.JPG
 
 二週間前まだ小さなつぼみがやっとでてきたところだったのですが、
 日々大きくなっていくのが目に見えて感じられるのもうれしいですね。
IMG_4143.JPG

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

いいだや

部屋に花があると癒やされますね。
by いいだや (2014-06-22 23:34) 

桃杏

いいだやさん
 本当にそうですね。一人住まいの部屋に帰ってきても、花が咲いているのを見るととっても癒されますね。
by 桃杏 (2014-06-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花キリン自宅通信・ハイビスカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。