SSブログ

自宅通信 "続・春の庭" [庭の風景]

続報が届きました。

チューリップ、満開です。

20140412_020143506_iOS.jpg
既にコロンコロンの時期を過ぎ、開き過ぎって感じですが(^^)"
20140412_020259241_iOS.jpg
スイセンも去年より花数が増えきているようです。
20140412_020157867_iOS.jpg
 ラスカルの鉢植え。冬越しをしたビオラも花いっぱいですね。
ムスカリもしっかり育ってますね。
 
 
(↓)ちなみに昨年の11月に植えた頃の便りがこちら。
2013-11-17T11-47-50_1.jpg
*
上から見るとこんな感じ
20140412_072324028_iOS-001.jpg
庭の雑草もなく、きれいにお手入れされているようです。
どうやら、今まで庭の便りがなかったのは、
草むしりができてなかったのが理由のようです。
謝謝(^^)/

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2014-04-13 12:39) 

rappi

チューリップも、綺麗に咲く時期になってきましたね。^^
あちらこちらで楽しめるようになってきました。
by rappi (2014-04-13 19:28) 

いいだや

すごいきれいですね。
奥様、お手入れ大変でしたね。
by いいだや (2014-04-13 21:12) 

mimimomo

おはようございます^^
庭の草取りは大変ですものね~
チューリップは夜になるとまた萎んで翌日にまた開くのですよね^^
数日は大丈夫。
by mimimomo (2014-04-15 06:34) 

citron

こんにちは。チューリップが満開で綺麗ですね。
我が家にも少し庭がありますが手入れや草取りも
大変でお疲れ様です。その分綺麗に咲くと嬉しいですね!
by citron (2014-04-18 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅通信 "春の庭" 春の便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。