SSブログ

泰甜(タイ・スウィーツ) [中国]

以前からちょっと気になっていたタイ・スィーツのお店

一人ではちょっと入りずらかったので、妻が来た時に最初に行ってみました。

タイの代表的なデザートフルーツと言えば、やっぱりマンゴーかな。

どれもおいしそうだったので、全部を楽しめる三品セットを注文

IMG_3859.JPG 
そして、やっぱりこれ、スイカジュース (タイ名:テンモーパン)
日本ではなじみがありませんが、タイではもっともポピュラーなジュースです。
IMG_3858.JPG
こちらは、暖かいゴマ団子
IMG_3860.JPG
 こちらも三品盛り合わせ
IMG_3862.JPG
どれも、結構おいしかったです。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

いいだや

どれもおいしそうですね。
日本で売っていたスイカジュースはいまいちでした。

by いいだや (2014-03-16 08:43) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
スイーツには弱いです。
by Silvermac (2014-03-16 11:29) 

puripuri

甘いものが好きな私なので、ぜ~んぶ食べてみたいわ(^-^)
by puripuri (2014-03-17 19:37) 

OJJ

タイスイーツ良いですね~好きです!
by OJJ (2014-03-19 08:26) 

mamii

美味しそうですね。
by mamii (2014-03-19 12:08) 

Raccoon

ちょっと味が想像できないですが…でも、凄く美味しそう!!
スイーツには目が釘づけになってしまいます(^^
by Raccoon (2014-03-20 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。