SSブログ

動物園(4) "哺乳類" [中国]

動物園、これで最後です。 随分引っ張ってしまいました。

<クロクマ> 

 なんだかまったりしてますね。後ろのブーゲンビレアもいいですね。IMG_3643.JPG

<ラクダ、ヤク>
仲良しなのかな?
IMG_3704.JPG
<黒ヒョウ>
IMG_3620.JPG
< ヒョウ>
 動きが早いのでちょっと流し撮り
IMG_3618.JPG
<サル>
 日本と同じ猿山。 親子サルをみつけました。
IMG_3666.JPG
<カバ>
 ちょうどいいタイミングで水面に顔を出しました、でもちょっとだけ。
IMG_3686.JPG
<キリン>
餌食べてるのかな?人だかりしてました。
左手前のはキリン子でしょうね。ちっちゃいけど人よりははるかに大きい!?
IMG_3696.JPG
<象> 
歩いてますね
IMG_3688.JPG
<サイ>
間近で見ると迫力満点!
でも、柵が低いのでちょっと不安!?
IMG_3700.JPG
<遊園地>
城(?)の中は園内の遊園エリアでした。
手前の広場は花がきれいですね。
後ろに見えるのはまわりのマンションです。
本当に市街地のど真ん中です。
IMG_3596.JPG
IMG_3716.JPG
これで下見(?)はOK!。 でも本番はあるのでしょうか?? (^^)"

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
一枚目のお写真が特に素敵です^^
by mimimomo (2013-12-19 08:49) 

いいだや

1枚目の写真、ゆったりしていて良いですね。
by いいだや (2013-12-20 22:47) 

puripuri

サイもいるんですね~ 
いくつかの動物園に行ってもサイは見た事が無いです。
大きいでしょう、、ドーンと柵に体当たりしたら?と思ってしまいました。
by puripuri (2013-12-21 10:18) 

michi

犀の迫力、伝わってきますね。ドッシリとしていて、体当たりなんかされたら、ひとたまりもありませんね。
by michi (2013-12-22 06:57) 

OJJ

転勤で中国ですか・・絶句) 中国地方なら近いですがね~寒いですか?
by OJJ (2013-12-26 16:23) 

桃杏

mimimomoさん
 ありがとうございます。動かないのでこっちもゆっくりと撮れました。

いいだやさん
 ほんと、見ていたこっちもまったりした気分になりました。

puripuriさん
 サイ、大きかったです。目の前すぐのこところにいましたが、そう言えばあまりお目にかからないかもしれませんね。
 
michiさん
 おとなしい感じでしたが、本当はすごい迫力あるんでしょうね。

OJJさん
 さっそくのご来訪ありがとうございます。
 地方がつくと付かないとでは大違いですね。
 こちらもこのところだいぶ寒くなってきましたが、日本の寒さほどではないようです。でも暖房がちゃんとしてないので、室内は日本よりかなり寒いですね。

by 桃杏 (2013-12-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。