SSブログ

6月の庭 [庭の風景]

この時期、一週間もすると庭の景色も一変です。
今週は週末挟んで出張中なので、次に帰った時どうなってますでしょうか。
--- 先週の庭の風景 --- 
<ペチュニア、ベゴニア>
IMG_2154(2).jpg
<キンセンカ>
次々と花が上がってきてます。
この時期の花ですね。
IMG_2123(2).jpg
あらっ!お客様が。 どうぞ、ごゆっくり
IMG_2119(2).jpg
<スイートアリッサム>
小さい白い花がいっぱいに。
今年は冬越しで植えたので、根もしっかりはっているようです。
IMG_2110(2).jpg
IMG_2112(2).jpg
<オキザリス>
自生しているので、庭の片隅のあちこちに。 
IMG_2130(2).jpg
IMG_2135(2).jpg
<八重咲きシクラメン>
季節知らずのようで、この時期でもまだ花が上がってきてます。
耐寒性もあって、冬越しも手がかかりません。
IMG_2155(2).jpg
<アガパンサス>
今年は4本のつぼみが上がってきました。
いつ頃咲くかな?
IMG_2201(2).jpg
手前の黄色い花は「ダイヤーズカモミール」(ハーブ)

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

いいだや

いろんな花が咲いている、素晴らしいお庭ですね。
うちの庭は何もありません。
by いいだや (2013-06-16 22:12) 

桃杏

いいだやさん
 このところ出張も多く、1,2週間置きぐらいには自宅に
帰ってますが、見るたびに庭の雰囲気が随分かわってます。

by 桃杏 (2013-06-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼラニウム週末散歩@中国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。