SSブログ

パンダ こわい!? [海外]

香港のお土産、パンダクッキー 
かわいいパンダがサクザク出てきそう
IMG_1047.JPG
 開けてみて、ビックリ!、怖すぎる!!! 
IMG_1049.JPG
 並べて比べてみると、
確かに色だけは合っている!!
IMG_1050.JPG
それにしても、、、怖すぎますっ!

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 7

シラネアオイ

今晩は!
パンダにかじられそう!!
by シラネアオイ (2013-02-23 17:41) 

RANPO

傑作ですね!!
思わず笑ってしまいました(^O^)
by RANPO (2013-02-23 22:58) 

いいだや

凄いセンスのパンダですね!!
by いいだや (2013-02-24 01:46) 

Hide

パンダは見た目は可愛いですよね〜
でも本当は怖いんですよ・・・
美味しかった?みんな食べちゃいました〜
by Hide (2013-02-24 12:28) 

puripuri

一枚目のイメージとは随分かけ離れているクッキーですね。
食べて美味しかったでしょうか?
by puripuri (2013-02-24 15:12) 

ぼんぼちぼちぼち

はは・・・やさぐれた顔に笑っちまいやした(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-24 20:36) 

桃杏

シラネアオイさん
 ほんと、そうですね。
 口の中に入れたら、逆にかみつかれそうですね。(^^)"

RANPOさん
 これが、1個1個、個別包装なので、開けてビックリです!

いいだやさん
  日本では考えられないセンスですね。
  それとも、逆にこれを売りにして、たまに入っているレアもの
  にしたりして(^^

Hideさん
 たしかにそうですね。これが本当の姿だったりして!?

puripuriさん
 味はいたって普通のクッキーでした。見せかけ倒れ!?

ぼんぼちぼちぼちさん 
  スライスした時の、ヒダヒダ感も凄さをアシストしてますね(^^"
by 桃杏 (2013-02-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。