SSブログ

雪の被害?? [庭の風景]

今夜は空は澄み切って星がきれいに見えてますが、

その分、冷え込みも厳しそうですね。

 さて、

以前、自宅の庭につくった防寒トンネルなのですが、IMG_0443 (600x338).jpg

 ところが、先週帰ってみるとこのありさま (ガーン!!)IMG_0830 (500x281).jpg

まあ、風に耐えればいいなという程度で、ほとんど骨なしだったから仕方ないですね。

コンパクトにして、中骨の本数も増やして、更なる寒さ対策として不織布も三重にして。

こんな感じになりました。

IMG_0915 (500x281).jpg

今度は大丈夫かなぁ?


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

いいだや

対策、お疲れ様でした。
雪は結構重いですね。
by いいだや (2013-01-26 08:28) 

puripuri

こんばんは~
雪の重みには耐えられないですものね。
今度は大丈夫かと・・・少々の雪であれば。。。
by puripuri (2013-01-26 20:28) 

桃杏

いいだやさん
 ここまでの雪は完全に想定外でした(^^"
by 桃杏 (2013-01-27 17:22) 

桃杏

puripuriさん
 (^^;確かに『少々の雪であれば 。。。』ですね(笑
前回と同じくらい降ってしまうと、やっぱり持たないでしょうね。
 そしたら、また作り直します。(^v^
by 桃杏 (2013-01-27 17:27) 

白りんご

うわ。大変ですね・・・。雪ってイメージは軽くふわふわなんですが、なめていると、比較的大きな植物が完全に幹が裂かれたり・・・。重いですね。
by 白りんご (2013-02-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のハイビスカス梅・咲き始め(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。