SSブログ

THEATUS(シアタス)&映画 [映画&ショッピング]

このところ2週連続して自宅に戻っていたので、久しぶりの週末

天気も良かったので、また自転車で映画館へ

今回のメインは、これ

P1000547 (338x480).jpg

2週間限定のプレミアム上映。今週はもう2週目。

なかなかよかったです。

ライブならもっといいんでしょうけど、なかなか行くこともできないし。

考えてみるに、中島みゆきのライブコンサートに行ったのは、もう30年も前のこと。思わずビックリ!?

それにしても、いつまでも色褪せない曲と歌声とはさすがですね。

こちらは、結構年配のカップルが多かった感じです。(といっても、きっと同世代くらいですが)

ちなみに、”THEATUS(シアタス)”とは、ワーナー・マイカル・シネマズからの”新しい映画館の楽しみ方”で、映画館で映画だけでなく、今回のように音楽コンサートや、スポーツ、演劇、ゲームなど多種多様なコンテンツをシネコンで提供していくサービスのことだそうです。

せっかくここまで来たし、この勢いでもう1本、

 ”ツナグ”

を見てきました。 

やっぱり樹希樹林の演技が光りますね、よかったです。

こちらは、結構、観客が入っていて、めずらしく、両隣にも人がいました。

シネコンで2本も見たのは初めてで、帰るころにはどっぷりと日も暮れてしまってました。

元々、あまり映画館に足を運ぶほうではなかったけど、単身赴任になってだいぶその機会が増えました。 

今日は比較的暖かかったけど、日1日と寒くなってきてるから、これからはまた足が遠退いてしまうかな。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

いいだや

中島みゆきは良いですね。
私も良く歌を聴きます。
ツナグも観てみたいです。
by いいだや (2012-10-21 08:36) 

桃杏

いいだやさん

いいだやさんを見習って(!?)、2本連続に初挑戦でした。(^^”


by 桃杏 (2012-10-21 14:14) 

RANPO

いい時間を過ごされましたね。
私は、単身赴任の時は、庭で草取りばかりしていました。
ツナグは良かったですね。
本も、もう一度読んでみたいと思っています(^-^)
by RANPO (2012-10-22 21:28) 

桃杏

RANPOさん
こっちでの足は自転車だけなので、どこに行くにも結構気合いが必要です。その分、次の日は1日中部屋にこもっていましたが(^^""
by 桃杏 (2012-10-23 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅の庭 (秋・その2)ハイビスカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。