SSブログ

単身生活満1年です [単身生活]

夏休みを終え、今日から出勤です。

そして、今日でちょうど単身生活満1年です。

1年前、初めての場所で始まった単身生活から、早いもので1年。思い返すと、もう1年、あっという間だった感じです。

いろんなことがあったような、でも、1人だとやっぱり何事もなくという感じもして。 そして、この先どのくらいこの生活が続くのか? まだまだこれからが長いのか? それとも??? 先のことはわかりませんが、今のこの環境を楽しんでいきましょう。

同じ会社には、マンションを買って間もなく海外赴任となり、ようやく戻ってきてしばらくしたら、今度はまた北のほうに転勤した人。 同じく海外赴任から戻ってすぐにマンションを購入し、引っ越しをしたかと思ったら、1カ月もしない内に転勤になった人。 いずれも、自宅に家族を残して単身赴任をしています。 自宅を持つと転勤になるという社内のジンクスも、思わず”納得”してしまいます。

そして、もう1人、同じく海外赴任から戻って、新築マンション購入を決め、今秋には完成して入居予定の人もいるのですが、、、、その先が気になりますねー。是非とも、新居生活を長く楽しんでもらいたいものです。

さて、今年の夏休みは、休み前半に神戸・明石方面を家族で小旅行した後、そのまま家族と一緒に自宅に戻ってリフレッシュしてきました。

まずは、小旅行のさわりを、

こちらは西からローカル線で、家族は東から新幹線で、待ち合わせは三ノ宮駅

2泊3日の家族旅行の始まりです。 (つづく)

P1030498 (320x213).jpg P1030500 (320x213).jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。