SSブログ

はじめまして [ベランダガーデン]

去年の8月に初の単身赴任になり、気がついたら早いものでもうすぐ1年。

初めての土地で初めてづくしだったけれど、新たな気持で日記をつけ始めることにしました。

これから思ったこと、身の回りの出来事などを思いつくまま、気楽に日記に綴っていきますので、

よろしくお願いします。

趣味は、自宅に帰った時の庭いじりです。 

とはいえ、そんなに頻繁に帰れるほど近くもないわけで、

かといって、寮生活の身でいじれるような庭もなく、、、そこで、

<単身生活でのささやかな楽しみ>

この厚い季節の中で、ベランダで日々元気に育っています。

P1030447 (640x360).jpg 

<ハイビスカス> 2,3日咲き続けるタイプです。鮮やかなピンク色が目を引きます。

P1030444 (640x360).jpg 

<ブーゲンビレア> 薄い桃色と白色のグラデーションタイプです。やっと色付いてきました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

いいだや

マイホーム取得1年で転勤ですか。
単身赴任大変ですね。
これからもよろしくお願い致します。
by いいだや (2012-08-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|色づき始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。